ご予約の流れ

レッスンをご検討の方は、まずはお電話かお問い合わせフォーム・メールにてご連絡ください。

ご質問がございましたらご質問内容を、レッスンを希望の方は、希望日時をご連絡ください。スタッフより改めてご連絡いたします。

 

当日は、お送りするご案内を確認の上、オフィスまでお越しください。 スタッフからのご説明の上、受講をお決めいただきましたら、正式なお申込み、受講料のお預かりをいたします。入会金・施設利用費・教材費等は一切ございません。

 

【お問い合わせ先】

Webからのご予約・お問い合わせはこちら

 

 

STEP1  希望日時の予約

メール・お問い合わせページよりご連絡ください。ご予約の場合は、お名前・ご連絡先・希望日時・希望レッスンコースをお伝えください。

(ご予約はこちらから)

 

 

STEP2  案内を確認

当日のお持ち物や来社方法のご案内をお送りします。

ご案内にあたって、メールアドレスをお伺いします。

※skypeレッスンの場合は、接続方法や事前の準備が必要なものをお伝えします。

 ↓  

 

STEP3  オフィスに行く

渋谷駅から徒歩3分とアクセスも便利です。

スタッフが元気にお出迎えします。

 ↓  

 

STEP4  サービスのご説明

簡単なアンケートにご記入いただいた後、レッスン内容を

ご説明します。何でもご質問ください。

 ↓  

 

STEP5  レッスン申し込み

よし、レッスンを受けよう!と思っていただけましたら

正式にお申込みください。受講料をお預かりします。

 ↓  

 

STEP6  レッスンスタート

レッスンのスタートです!ご要望や状況に合わせて

充実した学び・気づきが得られる内容をご提供します。